HOME > トピックス > 新型コロナウイルスに対する対応について

トピックス

新型コロナウイルスに対する対応について

2020年3月6日

ツネイシクラフト&ファシリティーズ株式会社では、新型コロナウイルスの感染予防のため、3月15日まで以下の対応をいたします。今後の状況により延長する場合もございます。関係者の皆様にはご迷惑、ご不便をおかけする場合もありますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

1)外来の皆様への対応

  1. 入門制限: 可能な限りメール・電話・TV会議等で対応し、来社は延期していただいています。
  2. 検温実施: 訪問者には(ガードマンボックスにて)体温測定を実施させていただき、37.5℃以上の発熱が認められるときは、速やかに訪問先の担当者に連絡の上、原則入門をお断りさせていただきます。

 

2)社外活動・行事

原則として延期もしくは中止を検討し、やむを得ない場合は極力縮小及び消毒液の準備等感染防止策を講じています。

 

3)出張・訪問

国内・海外出張を問わず、可能な限り公共交通機関(鉄道、航空便、高速バス、路線バス、船舶等)を利用の出張・訪問は控えています。

 

4)時短勤務・テレワーク等

児童・生徒の子供のいる家庭で、休校対応が必要な従業員を対象に時短勤務を認めています。また、テレワークの準備を進め、必要に応じて導入の予定です。

 

※期間を3月31日まで延長して実施します。